ホームへ戻る

がん治療・がんに関する事例集

おなまえ 管理人の深谷
E-mail fukaya@ganchiryou.tv
コメント 博士は 20年前は 千葉県の保健所の所長でした。患者の事を構わずに医師会の意向に沿っていれば 円満退職し、何不自由なく 定年後も
暮らせる立場にいたのですが 「がんを治せない医療」に失望し、それなら「自分が治してやろう」と決意して 始めたのが上尾診療所でした。
博士は 日曜 祭日も ゴルフや旅行をしているわけではありません、治す為の治療である遺伝子ミネラル療法の普及に全国各地、或いは
アメリカで 講演をしているのです。
ロサンゼルスで行った講演会(2009年)では、Japanese Welfare Rights Organization(日系福祉権擁護会<日系人の生活保護・医療保護>)から記念の盾も貰っています。

治った・消えた」と言う表現に関して
野島クリニックと他のクリニックとの違いは 他のクリニックの体験談は そのクリニックで撮った画像 或いは そのクリニックの主治医の判断で「ガンが消えた」と しているのに対し、
野島クリニックの患者の体験談は 野島医師の医療行為を受けた後、或いは 最中に、第三者の病院で撮った画像 或いは その病院の主治医の言葉に基づいて 患者が体験談を書いているところが違います。

手術している最中
も がん細胞は どこかに出来ているのです。
ですから 悪い所を切除しても 放射線で焼き切っても また がん にかかるのです、再発は防げません。
若い頃のように免疫力を強くしなければ この先数十年 体を切り刻むだけです。
免疫力が弱い人は 様々な病気にかかります。逆に強ければ どうなるかは  難病と言えども発症しない 薬害エイズ事件の若者が
立証しています。
若い頃は がん細胞を排除する 免疫システム(NK細胞等)がしっかり働いているのです。年をとるとメタボな体になるように免疫細胞に余計な分子などがついたりしますが
遺伝子ミネラルは様々な酵素を活性化するので免疫細胞も活性化され、若い頃のように しっかりガン細胞を攻撃するのです。

現在病院に入院されている方も 当ミネラル療法を密かに摂り入れれば 副作用は軽くなり、快復も早くなります。
どんどん 微量元素をとることです。


  遺伝子ミネラル水を飲むのを「ピタリと 4か月以上止めると ミネラル不足の体に戻ってしまうと、
    野島医師は常々 仰っています。


№281、2023年7月1日(Sat)    <深谷ページの管理人>  遺伝子ミネラルを 20年飲んできた人の体験談を載せます。
                                    従来 驚くべきガンの体験談に絞って載せてきましたが
                                                                                 実は 遺伝子ミネラルは  以下のような事が 普通に起きます。




6月12日のメール・南あわじ市の女性より


私は、自身や家族、ペットまでが遺伝子ミネラル水のお陰で色々な深刻な病気や怪我を乗り越えて来られたので、
遺伝子ミネラル(2000年頃は 慶波とかワンダー100、おきじんという商品名)の効力は身をもって体験しており、
遺伝子ミネラルの効能は全く疑っておりません。この様な事があってもこれからも飲み続けて行こうという気持ちは揺らぎません。
初めて飲んだ時は、何の効能も知らないまま飲用しましたが、長年偏頭痛で 外来等で治療しても全く治ることがなかった慢性的な頭痛が
劇的に治ったり、母娘共に蓄膿症だったのが同時に完治したり驚きの連続でした。

当時は 若く高血圧の知識不足が甘かった為、飲み続けなければいけない降圧剤を勝手に辞めた事による心不全に陥っていました。
たまたま飲み始めていた遺伝子ミネラルを飲む度に、心臓が強く拍動していたのを覚えています。おかげで命を落とすことなく、
お薬を飲みながらですが現在も生きております。

両親も肺癌の進行が止まったり、脳腫瘍の進行が緩やかだったりして、担当医師も驚きの連続なのです。

私が心不全だった時、一度 担当医師に遺伝子ミネラル水の事をお話ししましたが、全く相手にされませんでした。
奇跡的に助かったのは医師による治療のおかげであり、薬で治らないものがこんな水で治るはずがない!効くはずがない!という感じでした。
沢山の愛飲者の体験談を聞いたり、治験したりして調べもせず、理解しようとしない人には 何もわからない ただの水なのだと思います。

私は、これからも家族で飲み続けたいと思っておりますので、販売を再開できた時はよろしくお願い致します。

─────────────────────────────

と言うことです。
何と有難いコメントか。この人に 特に頼んだわけではないのに メールくださいました。この人にも 幸せが訪れ続けることを お祈りいたします。
千数百年に亘り全ての時代の政権に入って 国にご奉仕してきた家の藤原鎌足 孫 45代(苗字を上杉・深谷と改姓してきました)




No.280、2,018年11月21日(Wed)  <深谷ページの管理人>   乳がん ステージⅣで肺にも転移し 体調も優れない方が驚きの快復をしています、45歳 神奈川県

11月20日 本人からのメール

2008年、10年前に左乳癌 Ⅱ期Aと診断され、温存手術、放射線30回、ホルモン治療をしましたが、
2014年に両胸に局所再発をし、両胸全摘手術を勧められました。
しかし、私は手術を断り、自然療法で治すと決心し専念しました。暫く順調でしたが、今年に入り、
一部の腫瘍マーカーが上がり始め、昭和大学病院にて精密検査をしたところ、両肺に1センチ弱の結節が
数個見つかり、肺転移だと診断されました。ステージⅣなので、もう手術はできず、薬物での延命治療と言われました。

気持ちはすっかり落ち込み、体調も優れず(倦怠感、息苦しさ、食欲不振、不眠症)今後どうすればいいのか不安に陥っていました。
そんな時、ネット検索したら遺伝子ミネラル療法のサイトに出逢いました。
電話したら早急に対応して下さり、労いの言葉をかけてくださり有り難かったです。
11月14日から健康維持量を飲み始め、まだ、一週間程ですが、倦怠感が抜け、食欲も出て、ゆっくり眠れるようになりました。
朝5時に起きて、散歩も出来るようになりました。両胸のガンのしこりも少し柔らかくなってきています。
信じられない変化に嬉しさと感謝の思いで一杯です。体調が良くなることで、自己信頼もついてきました。
笑顔が増えて、家族も安心してくれています。
11月15日に、野島医師の電話でのカウンセリングを受けました。
野島先生には、「あなたは、乳癌ではありません。乳腺症です。肺に転移していません。嚢胞です。飲む量は最初は1日 40cc」と言われました。
また、「あなたは大丈夫だから、心配は要らない」と勇気づけて下さり、癌に対する恐怖感も薄れ、救われた思いです。
病院での診断と違うので、始めは、信じられなかったのですが、体調がこんなに短期間で良くなっているので、本当かもしれないと思い始めております(笑)
でも、油断せず継続していきたいと思っています。
今日、再度 野島医師の問診を受けたら「ミネラルに慣れてきているので 1日 140ccを3~4回に分けて飲みなさい」と案内されました。
年が明けたら再度問診を受けるつもりです。

これからも、遺伝子ミネラルも継続して治癒を目指して参ります。
どうもありがとうございます。

─────────────────────────────
と言うことです。

病院の診断と野島医師の診断と違う時が稀にありますが野島医師の方が正しい場合があります。
希望を持って遺伝子ミネラル療法にかけることです。
尚、ミネラル療法に遺伝子と付けているのは普通のミネラルと違って、当方のミネラルは 遺伝子を正常化するミネラルだからです。
即ち、ある種のミネラルは酵素の働き(遺伝子酵素等)を活性化させる役割を担っているのです。
http://www.ganchiryou.tv/mineral-kouso.htm
以上、引き続き快復していくことを願っております。
管理人の深谷


No.279、2,017年10月 17日(Tue)   <深谷ページの管理人>    余命半年と宣告された肺がん患者が3ヵ月後には 正常と診断された、69才、仙台

その手紙の要約

平成29年春、仙台の総合病院で右肺に3.5cmの腫瘍が発見された。
発生場所が悪い為、最悪 右肺の切除を言われた。
その後、切除したくないので、自然治療を選択した(4月~6月迄)。
しかし 体調不良と体重が12キロ 減った。しかたなく、再検査することにした。
右肺の腫瘍は 倍以上に肥大化し、7cm位で余命半年との事。(7/5日、国立病院機構仙台医療センターでの検査結果)
娘に勧められ 7月7日より野島医師のミネラル療法を始めた。
遺伝子ミネラル水を1日、200ccを案内され、しっかり飲んでいたら、日一日と調子が良くなり、8月10日から会社に働きに出ることが出来るようになった。
9月29日の東北大学病院の検査で「は 異常ナシの正常」と診断され、「引き続き元気に会社に行っている」と。

そして 娘さんが言うには「暗かった父は、明るく 生き生きと話をするようになりました」と。

─────────────────────────────

と言うことです。

これも ガンを安く治している日本一の医師「野島尚武博士のおかげ」と言うものです。
尚、超ミネラル(遺伝子ミネラル)には色々なものがあります。野島クリニックで使用しているものには ボトルに野島博士の顔写真が付いています。

さて、自動車整備士のこの体験談は たくさんの人々に希望の光と勇気を与える事でしょう。
終り、管理人の深谷


No.278、2,017年5月31日(Wed)   <深谷ページの管理人>  乳がんで 肝臓、肺、骨、腹膜に転移し 腹水がたまり余命半年を宣告された方が よく食べ 動けるようになりました、50才、新潟県


5/30日、本人からのメール

私は、10年前に乳癌と診断され手術、抗がん剤、放射線治療をしましたが、その5年後に肺と肝臓に転移し再び抗がん剤治療を受けました。
その後、健康には気をつけていたのですが 昨年10月に突然お腹が妊娠した様に脹らみ
病院で診てもらった時には「癌が肝臓、肺、骨、腹膜に転移したことで腹水がたまっています。余命半年です」と宣告されました。
抗がん剤を勧められましたが副作用の怖さを知っていたため断り、腹水のみ 4.2リットル抜いてもらいました。
1年前に咳と痰が激しく悩んでいたら 友人から整体の先生を紹介され定期的に施術していただいていたのですが
その先生に相談したところ「僕の患者で 遺伝子ミネラル水(微量元素)を飲んで癌が治っている人がいる。遺伝子ミネラル水は信頼性が
高く僕も健康維持の為に飲んでいるので飲んでみては・・・」と言われ飲み始めました。
この「ミネラル水」を推奨している野島先生に直接電話で診断してもらえると言うことで、病院の主治医から宣告されたことを伝えると
「余命半年? そんなこと気にすることないよ。遺伝子ミネラル水(200cc/日)を一週間も飲めば ピンピンしてくる」と言っていただき、
これを飲めば必ず治るという信じる力と勇気をもらいました。

実際一週間しても ピンピンはしなかったのですが、遺伝子ミネラル水を飲んだ翌日には体温が上がり、前日までは すぐに溜まった腹水も
思った以上にたまらないことや、お腹がふくらむのを抑えるような働きが私の体に起こっていることを感じて 効いていることを実感しました。
体の症状は咳と痰が激しい、人と会話出来ない、少し食べてもお腹が膨れた感じになりそれ以上食事出来ない。
便・尿・ガスの出が悪い。嘔吐が何度もあり夜も横になって休めない。
息が浅く歩くのもやっとで、口の中がガビガビに乾いたりしたこともありました。
遺伝子ミネラル水 200ccを飲むことも大変な状態が長く続き、やっとの思いで食べた物を全部吐いてしまったことが何度もあり
不安になって 野島医師に聞いたところ好転反応の症状であることを教えてもらい安心することが出来ました。
「遺伝子ミネラル水」を飲み始めて2カ月過ぎたころから夜、横になってぐっすり眠ることが出来る様になってきました。
本当に久しぶりに休めた気がしました。
しかし、その後も体調は悪く下痢の時の様に腹痛におそわれ、少し便が出てということを繰り返し 6時間近くトイレに入ったり出たりしたことが何度もありました。
不安になり野島先生に再三 相談したり、整体の先生には励まされながら治ることを信じて過ごしました。

後で知ったのですが癌で腹水が溜まった人は何もしなければ半月位しか生きられないということでしたので
色々な苦しみは「微量元素」を摂ることで免役が高まり体内の悪いものを外へ出すための反応だったことがわかりました。
今、「遺伝子ミネラル水」を飲み始めて 7カ月になりました。
腹水は無くなり、周りの人が驚くほど程 よくしゃべる様になり、動けるようにもなっています。
呼吸も楽になり、よく食べる様にもなりました。
まだ、痰とお腹の違和感はありますが時間が過ぎれば治ると確信しています。「遺伝子ミネラル水」で命拾いしたと感じています。

今回、体験談を書こうと思ったのは、私の様に腹水と言われた人でも こうして元気になれるということを知ってもらいたかったからです。
2回抗がん剤治療をしましたがその副作用で今でも足のしびれがとれていません。
私はこうして「遺伝子ミネラル水」を通して副作用もなく体調が日に日に良くなっていくことを実感しています。
この様になるまで私の家族、友人、先生方に沢山助けられました。
私もこの「遺伝子ミネラル水」に出会えたことにとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
─────────────────────────────

と言うことです。
これも「野島尚武医師のおかげ」と言うものです。
「一週間も飲めば ピンピンしてくる」は 少し博士のリップサービスですが、余命宣告されてないガン患者なら それも事実です。
又、腹水が たまらなくなったのは 腎臓等の臓器が活性化されて 尿として 出た為です。
だいぶ良くなれば 飲む量も減るので、再度 問診を受けて聞いて下さい。
尚、末期まで 行ってしまった人は 一本調子で良くなるとは限らないので 油断大敵です。
貴女の体験談は たくさんの人々に希望の光と勇気を与える事でしょう。
終り、管理人の深谷


No.277、2,016年10月15日(Sat)  <深谷ページの管理人>   胃がん末期で「新年を迎えることは無理」と10年前に言われた女性が普通に生活している。京都府の倉本文子様


10/13日、娘さんからのメール

母は今 95才です。
10年前の 85才の時、末期の胃ガンで、新年を迎えることは無理だと、京都の日赤の医者に言われました。
それでも 可能性を信じて、手術をし、胃を3分の2 摘出しました。
その後の抗がん剤治療などは、年齢もあるとのことで 何もしなかったので、野島医師の勧める遺伝子ミネラル療法に かけてみることにしました。
その後、胃ガンに関しては、何年かしてから日赤での定期検診でガン細胞が完全に消滅したとの診断を受けました。
この時は 主治医の先生から「倉本さんの性格と、このミネラル水が倉本さんに合ったおかげでの結果だと思います」って言われました。
それから数年後に肺に水が溜まった為にその水を抜いた時に、ショックで心臓が止まってしまったりと驚くことが本当にたくさんありました。
その後、糖尿や感染症などで入退院を何度も繰り返しました。
ここまでが、全部日赤の方でお世話になっていたのですが、その後、慢性期病院の方に転院になりました。
これらの入退院などの間も、常に病院でも自宅でも そのミネラル水を500mlのペットボトルに移して、水で薄めて、日常的に飲んでいました。

基本は自宅にて過ごし、何かあれば今現在も入院している高齢者が多い慢性期病院(民医連第二中央病院)にお世話になることにしています。

今回の入院は、夏前に退院して、それから1週間ほどで調子が悪くなったので救急車を呼んだところ、心臓に負担がかかってきたらしく、
その時 搬送されたのが たまたま、日赤だったのですが、日赤ではやはり高齢者(特にうちの母くらいの年齢になってくると、どうしてもあまり親身に
診てくれる感じがなく)よりも、若い人の急性期の治療に力を入れてらっしゃるみたいで、搬送された時から「この、心臓が10%ほどしか動いていない
状態なのに、いつ何が起きてもおかしくないので、ほぼ希望は見出せなく、治療方法も限られてきます」とハッキリ言われました。
それからとりあえず急性期の不整脈などの心臓に対する治療はしてもらえたものの、すぐにいつもの慢性期病院の方に転院してくれと言われ、
真夏の炎天下の中、酸素ボンベなども付けてもらえずに、医療タクシーで転院しました。

その時は さすがに本人もかなり苦しそうでした。
それから徐々に誤嚥が目立ってくるようになってはいますが、母の生命力には やはりお医者様たちも皆様驚いていらっしゃるようです。

病気と寿命は違うと聞きますが、本当に母の身体は、心臓、肝臓、肺、全体的にも どうして生きていられるのかわからないくらいのレベルの動きらしいです。
胃ガンの末期状態から始まり、何度も何度も生死の境を超え、95年も頑張ってこれたのも、このミネラル水の効果は本当に大きいと本当に感謝しております。

余談ですが、実はあまり恥ずかしくて言えなかったのですが、
昨年天国に行ってしまった愛犬(シーズー)がいるのですが、その愛犬は18年も生きました。
もともと何かと ひ弱な子だったのですが、10歳くらいから心臓が弱くなり、毎日薬が手放せなくなったので、
15歳くらいからずっと、母に飲ませていたミネラル水を薄めて、愛犬にも与えていました。
初めは味が嫌だったのか、あまり飲まなかったのですが、しばらくすると普通に飲むようになりまして、
この愛犬も かかりつけの獣医の方からも「この子は調子が悪くなっても、なんだかんだで頑張って帰ってきてくれはりますよねっ」と言っていただいてました。



─────────────────────────────
と言うことです。
犬の18才も すごいことですが、「末期の胃ガンで、新年を迎えることは無理」と言う人が 「ガン細胞が完全に消滅」し、
10年も延命していることは 超驚きです。これも 野島医師のお陰と言うものです。
勿論、日赤の医師等のお陰もあります。
5番目の栄養素・ミネラル、特に 微量ミネラル(マグネシウム、バナジウム等、微量だが必要なミネラル)は 体内の様々な酵素を活性化するので
様々な病気が改善します。
倉本文子様の この体験談は ガン患者だけでなく 様々な難病や虚弱体質の人に希望と大きな光を与える事でしょう。

以上、千数百年に亘り 全ての時代の政権に入って 国にご奉仕し申し上げて来た家の藤原鎌足 孫 45代より。



No.276、2,016年8月3日(Wed)  <深谷ページの管理人>   肺ガン・ステージⅢBの人のガンが 2ヶ月で消えた、52才の男性、大阪府



8/3日のメール

私は今年の1月に不整脈が出て それをきっかけに病院へ行きました。その際、レントゲンで肺に影があると言われ
多分、肺がんであろうと言われ精密検査の結果、肺がんに間違いないと言われ結果はステージⅢBでした。

治療は抗がん剤と放射線治療と、主治医から言われましたが ネットなど見てみるとその治療に加え他の療法も取り入れた方がいいとあり、
全分子フコイダン、サルノコシカケとか色々ありましたが、どれも高額で(命とどちらが大事だ、と言われても)
家庭の負担も大きいので何か良いものはと探し続けた時、深谷さんの「肺ガン」のページを見させて頂き、すぐに電話させて頂きました。

入院は3月3日で、約1週間前から遺伝子ミネラル水を野島医師の指示で飲ませて貰いました。
抗がん剤、放射線の副作用も無く、食欲もあり体重も落ちませんでした。(只、食道に焼けが見られ、ちょっと物を飲み込むのがつらかったです)
また 他の方が書かれてるように髪の毛が抜ける事もなく順調に入院生活を送り、当初は2か月の入院と言われてましたが、
3月25日に通院でも良いと医者に言われ退院しました。
4月末の検診で「ガンが消えました」と医者から言われました。

5月には娘の結婚式がハワイである事が決まってましたので、それに何とか参列することが出来ました。ありがとうございました。
それ以来、おかげ様で、変わること無く順調に過ごし 仕事も普通にさせて貰ってます。ありがとうございます。

─────────────────────────────
と言う事です。
これも 野島医師のお陰と言うものです。
尚、ネットで 野島医師の悪口を書いているのは 患者ではなく、売れない健康食品を売っている若者だったり、
ガンを治していない若いヤブ医者です。
安く 簡単にガンを治されたのでは 困る人が 悪口を書いているのです。
この 1~2年前から免疫治療が新聞で取り上げられてきました。
私としては やっと わかりだした医者が出だしたか、と云う思いです。
当方は 15年の実績があります。

さて、貴方の体験談は たくさんの人々に希望の光と勇気を与える事でしょう。
以上、おだいじに。管理人の深谷。




No.275、 2016年4月20日(Wed) <深谷ページの管理人>      肺がん、ステージ4 及び 乳がんの夫婦、高知県、45日後の症状

4/19日のメール

先日検査に行ってきました。結果、腫瘍マーカーは下がっています。
にパラパラと有ったものは無いに等しい状態になり医師が戸惑っていました。
肝臓にも大小5個ほど有るはずですが、小さい物は影が薄くなってきていました。
生活の質は病気前と何ら変わる事無く、すこぶる元気です。

 
乳がんの有る方の胸から臭い汁が出るようになり、出血も有りましたが、今は出血は止まり、汁もほとんど治まり
ガーゼに少々つく位になりました、とても軽くなった感じがします。
間違いなく改善に向かって、腫瘍は 今は 元の大きさの半分以下になったと思います。
 大変元気で家事万端こなして居ます。
お陰さまで二人とも自信もつき病気の事をあまり気にせず家族、年寄りへ気を回せるようになりました。
深谷様の掲示板に出会えた事を心から感謝しています。 


3/27日のメール
お世話になります、飲みはじめて三週間たちました。まだよく分かりませんが悪くない感じは有ります


3/2日のメール
大元は 大腸ガンで 肝臓及び肺に転移有りの68歳(男)、ステージは4で 治ることは無い、と言われました。
ぱらっと、細かい粒を撒いたような物が両肺に有ります。

乳がん 鶏卵位の大きさ、約8年前に出現、 65才

遺伝子ミネラル水の飲む量を 教えてください。そして 2本 送ってください。


─────────────────────────────
と言う事です。
野島医師のミネラル療法を取り入れれば 大概の人は そのようになります。
乳がんの臭い汁は がん細胞が崩れて 体外へ排出される現象なので その手助けとして 手で搾り出すと早い改善に繋がります。
貴方の体験談は たくさんの人々に希望の光と勇気を与える事でしょう。
http://www.ganchiryou.tv/genki.htm
以上、おだいじに。管理人の深谷。


No.274、2015年5月26日  深谷ページの管理人>     飲んで50日で肺がんの影が消えた、87歳、東京都

5/25日のお手紙、娘さんより。

1月中旬、病院で検査した所、肺ガン と言われました。
特殊なガンで
手術、抗がん剤もダメだと言われましたので、必死にネット検索した所、遺伝子ミネラル療法に出会いました。
息子も賛成してくれたので 早速 遺伝子ミネラル水を飲ませることにしました。
母には 肺ガンと言う事を告知していなかったので「元気になれる お水だから 毎日しっかり飲んでネ !!」と勧めました。
一人暮らしなので心配でしたが、兎に角、藁をも掴む思いで、作って、必ず飲むように言いました。
いつ死んでしまうのか、と、毎日不安な日々を過ごしていました。余命を知りたく主治医に聞いたのですが
4月7日にPET検査をする事になりました。
4月23日に来院した所、主治医に、「肺の方、大丈夫でした」と言われました。
そして
主治医は 驚きのあまり「何故消えたのだろう」と、何回も言っていました。
その場で チューブも外しました。
私は夢ではないかと思い、母もチューブが取れ 本当に喜んでいました。
野島医師の言葉を信じ、飲み続けたお陰だと、本当に感謝しています。
母の兄も肺ガン、妹は乳がんを患っていますので、私もガンになるかなと思い、飲み始めました。
私は 飲み忘れることもあるのですが、母は毎日必ず飲んでいます。
そして「私より元気そうだね!!」と、笑いあっています。

─────────────────────────────
と言う事で、これも野島医師のお陰と言うものです。
遺伝子ミネラル水には 豊富な種類のミネラルが含まれているので 体全体の細胞を活性化させます。
小生の周りには、一回り若くなった老婆も居ます。
貴女のお母さんの体験談、沢山の方々の光となることでしょう。
又、素晴らしい親孝行をしましたね。管理人の深谷。

次のページ


がん治療の最初に戻る